2007年7月15日日曜日

電脳コイル

電脳コイル情報

今日の特選サイトはV-MAXヤマハバイク.info

「電脳コイル」はセンスオブワンダー
NHK教育で午後6時半から放送中のテレビアニメ・シリーズ「電脳コイル」がかなりおもしろい。 全26話のうち9話の放送が終わってしまっているが、まだ間に合う!? 「電脳コイル」のことを知ったのはたまたま。ブログで、すごくおもしろいとのオススメ記事を見てからはまってます。

気になる「電脳コイル」の謎を考えてみた
単純に子供向け作品としても面白い「電脳コイル」。この作品、「あれ?ここってどうなっているんだろう。」という不思議さであふれているので、大人の目で見ても非常に楽しめる作品だと思います。

第10話ネットの噂によると、メガネが発売されるずっと前から 中津交差点は事故の多い怪奇スポットだったそうです。

マイブーム電脳コイルの『ヤサコ』の気持ちがすごく解る!!!
『電脳コイル』今回ハラケン素敵でした。 最後の暴走シーンは萌ですね。愛ですよ愛¡¡死んだ「カンナ」への恋の行方は…(私は、1年も経たずに忘れてしまった人間なので、そこまで想えるハラケンが羨ましいです。)