2007年7月19日木曜日

長島千恵

長島千恵情報

今日の特選サイトはカワサキバイク

長島千恵さん
のご冥福をお祈りいたします。番組では、乳がんのため余命一ヶ月と宣言された長島千恵さんの最後の一ヶ月を密着取材。父親、恋人、多くの友人に支えられた千恵さんの闘病生活を通して命の尊さを一人でも多くの人に感じてほしいと思って紹介しました。

みなさんブログを見たくて検索されてるみたいですが、なかなかみつからないみたいです。
もう一度、あの番組、みたいです。本当に素敵な鏡のような女性でした。

余命1ヶ月の花嫁」~乳がんと闘った24歳最後のメッセージ~
昨日たまたまテレビをつけたらこの番組が放送されていました乳がんのため余命一ヶ月と宣言された長島千恵さんの最後の一ヶ月闘病生活を通して命の尊さを一人でも多くの人に感じてほしい「生きていることが奇跡」平凡な日常も生きていることに感謝する。

毎日の日常、生きているのが当たり前だと思っていました。一度、考えてもう一度ちゃんと生きようと思います。