2007年7月10日火曜日

UAE戦

UAE戦

オシム監督・激怒!
「お前らアマチュアだ!格下カタール戦に ...そういうロードマップの中で強化している」惨敗しても解任はないと改めて明言したが、1次リーグで惨敗すれば、辞任に発展する可能性はある。「勝利」が至上命題となる次戦UAE戦まで残り3日間。この夜の衝撃から立ち直ることができるのか!?

UAE戦
ちょっと心配事が次戦のUAE戦。 カタールよりも強敵だと思っていたんですが、今日の試合結果で、なんと開催国のベトナムに2対0で敗れる波乱。 UAEにとっては、これで次の日本戦はいよいよ勝たなくてはいけないゲームになりました。

アジアカップ 2007: 日本 - カタール次は金曜日のUAE戦。 相手は初戦を落としてるので、猛烈に攻めてくると思います。 そこで今日のようなサッカーをして引き分ける(もしくは負ける)のか、今日のようなサッカーをして勝つのか!?