2007年7月30日月曜日

仁 マニュ

仁 マニュ情報

今日の特選サイトはバイク・自動車保険・中古車の情報.biz

仁 マニュ
仁マニュがUPしましたね。 仁が帰ってきてから、もうすぐ2ヶ月になるんですね〜。 なんだかあっという間 いつかの亀日照りがウソみたいで、亀&KAT-TUN事に追われて、うれしい悲鳴を上げてるうちに今年が終わっちゃいそう!!

仁 マニュ 最高
だってずっと会いたかったんだもん♪ ライブでバンジージャンプしてるんだけど、まじこえ〜 だよね!!
怖いよねー・・・ つうか・・・今回のマニュ、 ←これ多くない??爆 続きはまだまだ書いてたけど、どれもこれも仁らしい!!

仁マニュの謎
本日2度目〜 やーっと仁マニュ更新されましたねちゃんと遅れたご挨拶も出来るようになって・・・ 無駄に時間は過ぎていないわね宝くじねまっ!買わんかったら当たらんからね当たればいいね 仁ちゃん♪ しかし最後のBye Bye.comって何やの? 謎です...