2007年7月23日月曜日

奥華子

奥華子情報

今日の特選サイトはCB1300・CBR・CBXホンダ名車館

歌声は地上波に乗って 奥華子「変わらないもの」
時をかける少女が先週土曜日に地上波で放映された。 この映画は久しぶりにすごい好きだと思ったアニメ映画だった。 ぜひ見て欲しい。 その中の挿入歌がまたかなり好き。 上の動画で奥華子の歌声を聴くべし!! なんか泣けてくる・・・。

時をかける少女 奥華子
倖田來未の歌が、癒し系歌手「奥華子」の楽曲と似ているという動画。これはパクりというレベルではないでしょう…自分とは両極端のキャラをインスパイヤして、「こういう一面もあるよ」とアピールしてるのでしょうか…!?

「ガーネット」奥華子
先日「時をかける少女」を見て、その主題歌である奥華子さんの「ガーネット」という歌を聞きました。 あの奥さんの歌声は素敵ですね。歌詞にも曲調にもマッチしてます。曲調も和やかで、でもどことなく切ない、あのもどかしいカンジがいいでしたよ。