2007年7月17日火曜日

お台場冒険王

お台場冒険王情報

今日の特選サイトは中古バイク情報.com

MapMotion
が携帯に無料配信 お台場冒険王ガイドマップ携帯電話向けソフトの開発を手掛けるMapMotion(東京都渋谷区)は、フジテレビジョンのイベント「ありがとう!お台場10周年 ザ・冒険王2007」の開催期間に合わせ、携帯電話にダウンロードして使えるガイドマップを配信する。

お台場冒険王2007「西遊記」関連情報
イベントの特性上、入場時に顔写真付きの身分証の確認をさせていただきます。 ※小学生以下のお子様は、必ず保護者(18才以上)の方の同伴でご参加ください。 (詳しくはHPで確認してください。『お台場冒険王2007』より)

今週末からのイベント「お台場冒険王」で、のだめクラシック講座
今週末から開催になるフジテレビの夏休みイベント「お台場冒険王」に、のだめのコーナーもできるようです。フジテレビ本社屋内の「マルチシアター」内で、1回20分程度の上映内容が、1~3限目まであるもよう。入場には1 DAY PASSPORT(おとな1,200円、小中学生1,000円)が必要だそうです。7月14日から9月2日まで、毎日やってます。

その他、いろいろな企画があるみたいですよぉ!!私も行って思いっきり遊びたいな!!