2007年7月18日水曜日

イルカンジ

イルカンジ情報

今日の特選サイトはホンダバイクインフォメージョン

イルカンジ 情報
イルカンジって知ってますか!? 「アンビリバボー」で紹介されていたのですが 猛毒を持つクラゲだそうです。 イルカンジは、透明でとても小さくなかなか目で見ても分からないので、いつの間にかイルカンジに刺されてた...なんてことにならないように気をつけましょう。

イルカンジ
だったと思うんですがイルカンジというくらげが人を刺し、刺されると死にまで至るという内容でした。実際に死んだ人も何人かいるみたいとのこと。本当に怖いですね。

イルカンジってどんなの??
イルカンジは触手に刺胞と言う毒のカプセルをもっている。触手に触れるものがあればそれが引き金となり毒のカプセルが発射され、ターゲットに打ち込まれるというものだ。ターゲットと言うのは彼等のエサになる生き物である。

イルカンジでもこの海日本からわずか2cmぐらい下イルカンジがいる ブルーボトルどころじゃない最強で即死 もし温暖化で日本近海にイルカンジが寄って来たら波乗りはもうできない 全身継ぎ目無しのフルスーツにフルフェイス既にパラダイスじゃない 悲しい。