2007年7月18日水曜日

アニヤ・ハインドマーチ

アニヤ・ハインドマーチ情報

今日の特選サイトはホンダ・ヤマハ・中古バイク.net

アニヤ・ハインドマーチ 一般販売 松屋銀座 抽選券「アニヤハインドマーチ「I'm Not A Plactic Bag」ご購入応募券」をもらって氏名・住所・電話番号・購入数 を書いて応募箱の中に入れると、後日抽選を行い 7/21(土)以降にハガキで連絡が来ます。 住所不定だと、届かない仕組みですね。

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ
このバッグです。ご存知ですか? 世界の大都市で大ブームを巻き起こしているエコバッグ。 高級バッグ店が2100円(日本価格)で売りに出しているので、. 東京でも大変なバトルだったようです。このエコバックはハリウッド女優達も愛用してるようで、マドンナも使っているそうです。

人気沸騰中!!!アニヤ・ハインドマーチ
 「I’m Not A Plastic Bag(アイム ノット ア プラスチックバッグ)=私はポリ袋じゃない」
と記され、セレブらが持ち歩いたことで、世界的に人気が沸騰。今春のロンドンの先行販売では1時間で2万個が完売。海外のネットオークションでは、定価の10倍以上の値がつくなど、有名ブランドのエコバッグの中でもとくに注目が高かった。日本での価格は2100円。 同日は銀座店をはじめ都内の百貨店など3カ所で販売を開始。アニヤ・ハインドマーチの親会社であるアパレル会社のレナウンによると、店側は午前7時30分に一人2個までの購入枠を設定し、整理券650枚を配布しましたが並んでる人の数より全然足りず一時はパトカーも!!英国の女性デザイナーが手がけるバッグの人気ブランド「アニヤ・ハインドマーチ」の綿製エコバッグが14日、数量限定で先行販売されたが、東京・銀座の直営店には開店時間の午前11時前に4000~5000人の購入希望者が殺到し、店の周辺は一時騒然となった。人気モデルご愛用の話題商品だけに「即売り切れ必至」ではあったが、これほど激しい“争奪戦”は関係者も予想外だった。 このバッグは、レジ袋の消費削減を目的に作られ、すでに欧州、米国、東南アジアで売り出されています。

次回入荷はいつになるのでしょうか...