2007年7月17日火曜日

fes

fes情報

今日の特選サイトはCB1300情報

ap bank fes'07 7月16日(月・祝)公演 開催決定
ap bank fes'07は、7月13日の前日祭を含め、14日、15日と共に台風4号の影響のため中止せざるを得ないということになりましたが、その後の台風の進路状況 やコンサート及びフードエリアでの設備の再設置の見込みなどを充分に考慮した上で、7月16日の公演の開催を決定しました。

この日の開催をここ数日間ずっとイメージして耐えてきただけに、Bank Bandをはじめ16日に出演可能なアーティスト、そしてこのフェスに関わっている全てのスタッフが本当に喜んでいます。更に、14日、15日でできなかったGreat Artistsの中で、アーティストの方々が、スケジュールを調整していただいた上で、参加できることになりそうです。いずれにしても、前にお伝えした16日のタイムスケジュール通りにはいかないと思いますが、14日、15日が中止になった悔しさの分も含めて、本当にスペシャルな最終日にしたいと思っています。当日は、まだ台風の影響で交通機関等、万全でないところも残るかもしれません。

7月16日(月・祝)公演の出演アーティスト[BankBandBank Band with GreatArtists] AI、絢香、GAKU-MC、加藤登紀子、KREVA、コブクロ[Band Act] ウルフルズ、Mr.Children[Feature Artists] DEPAPEPE、東田トモヒロ・・・and more!!! 早くも年末に発売される(であろう)DVDが楽しみ。今回もDVD3枚組だとすれば、ライブシーンはノーカットに近いモノになるんじゃ?もしくは、ドキュメンタリー的なものが付くかもしれません。