2007年7月23日月曜日

TSUKASA

TSUKASA情報

今日の特選サイトはヤマハバイク.インフォメーション
TSUKASA
インディーズ時代には、昼夜の仕事を両立させ、アルバム「姫トラ」などダンス、トランス系のコンピアルバム36枚に参加しています。。“トランスの女王”の異名を持ち夜の歌舞伎町では、数々の伝説を作った有名キャバ嬢。ダンサブルな曲を透明感ある声で歌い上げ、ついにメジャーデビューという夢をつかんだTSUKASAは「これからも上を見ていくという意気込みと同時に、Prologue=初心という気持ちを持って頑張りたい」と大きな瞳を輝かせていました。

伝説の歌舞伎町キャバ嬢 TSUKASA
18日にシングル「PROLOGUE」でメジャーデビューした女性歌手、TSUKASA(年齢非公表)が、歌舞伎町を中心とした歓楽街で大きな注目を集めている。“トランスの女王”の異名を持ち、インディーズ界を席巻してきたが、歌舞伎町ではカリスマキャバ嬢としてもうひとつの顔を持っていた超有名人。有名企業社長などをお客さんに抱えていた“夜の蝶”は歌手として大きく羽ばたこうとしている。
今後のご活躍、期待してます。


夜の歌舞伎町では、数々の伝説を作った有名キャバ嬢だった。誕生日にお客さんから贈られた祝福の花が100メートルも店前に並ぶなど、ネオン街で働く女性の憧れとして君臨。大手掲示板サイトでも、彼女の店での服装から発言までもがつづられているほど素敵な女性です。メジャーデビューに合わせ、水商売から離れたが、当時の“ファン”の熱は冷めやらず、お客さんは“大人買い”でのバックアップ。お水仲間からの支持もあり、新宿や渋谷では有名アーティストを押しのけチャート上位に顔を出している。