2007年7月20日金曜日

ベガス味岡

ベガス味岡情報

今日の特選サイトはスティード400ホンダ.info

ベガス味岡
ベガス味岡の気になる情報ベガス味岡 「バリバリ」に登場したカリスマ通販マン.(続きを読む). ベガス味岡さん 以前友達に紹介されたすごい通販マンのベガス味岡さんが今日5:00~5:30 4チャンネルに出演されるそうです。

ショップチャンネル ベガス味岡
島田紳助&水野裕子のコンビで放送中の「世界バリバリバリュー」 2007年7月18日は、テレビ通販で儲かっている人々を紹介します。テレビ通販業界第2位のショップチャンネル・24時間生放送をしており、300人以上で電話対応しているというこの大手通販番組の舞台裏に迫っていきます。 また、テレビ通販では売る人の個性も重要ということで、5分間で1億円を売り上げたというベガス味岡(べがすあじおか)さんにスポットライト! 知り合いの新宿2丁目のママの一言から編み出されたというその独特のオカマキャラで人気を集めているカリスマ通販マンの秘密を解き明かしていく そんな番組でした。

実は私もこの方の商品、買ったことがあってびっくりしました。
商品は、ころころはぶらし。黄色と赤を買いました!!あの頃はこの人がやってたなんて知らずに買ってました!!