2007年7月20日金曜日

クリスタルネイル

クリスタルネイル情報

今日の特選サイトはカワサキバイク情報.com

ベガス味岡 クリスタルネイル
クリスタルネイルとは擦ると10秒で爪がピッカピカになる商品。バリバリバリューでベガス味岡さんが、タカ&トシのタカさんと紳助さんに実演してましたが、本当に一瞬で(3秒位)でピカピカになりましたよ!!残念ながら入荷は8月上旬ですが、興味がある方はチェックしてみてくださいね!!

指先1cmの魔法 10秒で輝く爪を
そんなアナタのネイルを美しく飾る「クリスタルネイル」は、たった10秒 3ステップの速攻ケアで、キラキラ輝く魅力満載の爪を完成させます。 そのツヤと輝きは、まるで本物のクリスタルのよう。 ネイルケア初心者の方にも、ネイルアートなどを楽しむ事のできるネイルになってます。

『クリスタルネイル』
日常のさりげないしぐさで、一番注目されるのは手元、特に「爪」だとか。 そんなアナタのネイルを美しく飾る「クリスタルネイル」は、たった10秒 3ステップの速攻ケアで、キラキラ輝く魅力満載の爪を完成させます。