2007年7月10日火曜日

フェデラー

フェデラー情報

今日の特選サイトはヤマハバイク.インフォメーション

フェデラーという偉大なアスリート
日曜日は、やっぱり観てしまったウィンブルドン決勝。女子も観たんだけどどうみてもこれは勝ち目が無い、というぐらいな素人にもで判る(というか素人の方が残酷な見方をする感じ)結果だった。
翻って、男子決勝はどっちに転んでもおかしくないような試合内容。ナダルもネットが上手くなりました。
しかし、最後の最後はあっというまの6-2だったような気がする。集中力の差か?フェデラー、5連覇はスゴイよ。最後の方は、フェデラーの「彼女」ばっかり画面にあらわれてたけど、あーいう風にファミリーというか恋人?が曝け出されるというのもウィンブルドンだけだよなぁ。

2007 ウィンブルドン6/25 - 7/8
今日本来は男子準決勝が主な日だった。準決勝2試合はセンター・コートで行われる訳だったが雨によりスケデユールが狂い、一番コートも使われる事になった。今日の一番コートのチケットを持っていた人はジョコビッチ対バグダディスなどのバトルが見られ超ラッキーだ。ジョコビッチ対バグダディスが5時間のバトルになったために第3試合のエナン対バルトリはセンター・コートに移った。
ロディック対ガスケの試合、2セット・アップしたロディックだったがガスケが2つのタイブレークを取りファスト・セットに!!

フェデラー、やっぱり強いわウィンブルドンでフェデラーが5連覇した。あのボルグ以来だ。本当にフェデラーは史上最強なのか?サンプラスより強いのか?