2007年7月3日火曜日

イケメンパラダイス

今日の特選サイトはスティード400ホンダ.info

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
7月の注目ドラマ 7.3tue 9p.m start!!
堀北 真希ちゃんと小栗 旬くんが出演する『花ざかりの君たちへ  イケメン♂パラダイス』です。 内容は憧れの人(小栗君)を追って男装した真希ちゃんが男子校に入学するという学園コメディーです。

第1話 本日9時放送ですよぉ。
教室で瑞稀を待っていたのは、中津秀一(生田斗真)ら男子生徒たちの手荒い歓迎の儀式だった。そこへ佐野泉(小栗旬)が入ってきた。実は、瑞稀は中学時代に、高跳び選手として将来を有望視されていた佐野のジャンプを見て感動、以来、大ファンに。しかし、ある事件をきっかけに高跳びを止めていた佐野に瑞稀は再び跳んでもらうため、性別を偽り編入してきたのだ。 桜咲学園には、格闘系の第一寮、スポーツ系の第二寮、演劇系の第三寮と三つの寮がある。各寮は、間近に迫ったマラソン大会に向け、足が速いとすでに評判の瑞稀を獲得しようと必死だ。そんななか、瑞稀は佐野と同じ第二寮へ入寮し、ふたりは、同室になる...後はドラマで