2007年7月4日水曜日

爪タトゥー

今日の特選サイトはXJR400ヤマハバイク.info

爪タトゥー 知ってますか??
昨日、テレビで「爪タトゥー」の存在を知りました。ファッションの最先端、佐藤江梨子さんが、
「今年は爪タトゥーが流行りますよ!」と言いながら、爪に入れたタトゥーを見せてくれたのですが、すっごくオシャレで素敵でした。爪に青い蝶のタトゥーを入れていたのですが、絵もなかなか細かいしすごく輝いてましたよ。でも、爪タトゥーって痛くないのかな??

爪タトゥーってどこで入れられるの??
爪タトゥーは、原宿で受けられるとのことでしたが詳細な店情報はヤフーなどで検索してもまだ出てきませんでした・・・。まさしく、爪タトゥーはその存在を知られたばかりのようですが、爪タトゥーを受けるには予約が必要とのこと。爪タトゥーの存在は知られて間もないとは言え、ファッショントレンドに敏感な方がいるんですね。検索のランキングでも爪タトゥーができるタトゥーバーがランキングに入ってきてます。
おしゃれって楽しいですね。