2007年7月9日月曜日

ミセテクレ

ミセテクレ情報

今日の特選サイトはランサーエボリューション

ミセテクレ
昨日の少年倶楽部見ました! もう歌は私の大好きなミセテクレを歌ってくれて大感激でした。 皆かっこよく スーツ を着てて私は終始村上くんしか見てなかったんですが、踊りはエイトの中で一番キレがあって素敵すぎました。

歳をとって声が枯れてきたらずっと手をにぎるよ...
エイトの出番は少なかったけど…でも!! とっても貫禄がありました!!!! さすがです。
ミセテクレはヤバかったっすね、最高だぁ。そして日曜は関ジャニ通信も忘れずに。

ダラダラ...
ミセテクレ歌った時のきみくんの衣裳が凄く好き! 関風コンの時からずっと好きだったんだ。 彼は白が似合うなぁ。 そうそう!夏祭りにっぽんの歌も良かった。 リバウンドの噂もあったけど、全然OKよ。 髪も伸びて、ますます素敵になってた。

少クラin大阪 (7/8)ちょっと今日は忙しかったので、 とにかく、『ミセテクレ』をフルでBANDでやるってことだったので、 それだけは見なくっちゃ!って 見ました。ライブを思い出すわ。