2007年7月9日月曜日

内山信二

内山信二情報

今日の特選サイトはバジェロミニ.com

タレントの内山信二(25)が長年同棲していた女性(30)から、内山の浮気が原因で内縁関係を解消され精神的侵害を受けたなどとして、計500万円の損害賠償を求める訴訟を起こされていることが8日、分かりました。内山はこの日、所属事務所のホームページ上でこうコメントしています。
「交際が終わることになって、彼女からお金の話が出た。要求額が数千万円という高額なものだったので、話し合いを続けていましたが、折り合いがつかず今回のようなことになった」と経緯を説明しています。その上で「いろいろな方のお考えをうかがい、よい解決をしたいと願っています」と記されていました。

デブキャラの内山信二が同棲女から訴えられた
タレントの内山信二(25)が同棲していた熟女(30)から訴えられた事が判明。 同棲熟女は、内山信二の浮気が原因で内縁関係が解消されたとして、デブキャラタレントの内山信二を相手取り、500万円の慰謝料を求めて東京地裁に提訴した。

きっと、何かよほどな事があったのかな!?

訴状によると、2人は99年4月から東京・新宿区内のマンションで同居。婚姻届は出さなかったが、女性は住民票を同宅に移し、近所では妻として振る舞っていたという。ところが女性は今年1月14日、内山の浮気が理由で約8年に及んだ内縁関係が絶えたため、内縁関係の維持を求める権利を不当に侵害されたと主張。また、内山が都内で経営する訪問介護サービス「まごのて」で働いた約1年4か月がほぼ無給だったとし、計500万円の賠償を求めて東京地裁に提訴した。

内山信二は3年前から肉体関係もなく、内縁関係や浮気を否定しているそうで、第一回目の口頭弁論では平行線だったそうです。和解するまでには時間がかかりそうですね。

8年ってすごいですよね。女の方も22歳から付き合って30歳で別れたら、そんな気持ちにもなると思います。