2007年7月9日月曜日

安田美沙子 破局

安田美沙子情報

今日の特選サイトはアウトランダー.com

安田美沙子 柏原収史と破局!?
去年の9月20日発売の「週刊文春」が、安田美沙子と柏原収史の熱愛を報じています。
同誌によると、今年に入って交際がスタートし、わずかなオフを利用してお互いの自宅を行き来しているそう。でも、安田の所属事務所は「本人から一切聞いていません」ということです。柏原の事務所では「仲のいいお友達と聞いています」だそうです。ちょっと温度差がありますが、どうなんでしょう!?安田美沙子の事務所としては、あまりこういう話は歓迎ではないかもしれません。ようやく最近、ドラマなどでも活躍や増えてきたところで、スキャンダルだとイメージダウンかもしれませんし、話題になれば、どっちに転がるかはわかりません。

と思っていた2人が破局!?

安田美沙子が柏原収史との破局語る
タレントの安田美沙子さん(25)が8日、TBSのバラエティー番組「アッコにおまかせ!」に生出演し、俳優の柏原収史(28)と破局したことを明らかにしました。司会の和田アキ子(57)から柏原との交際について聞かれ、「恋愛って難しいですね。(柏原とは)最近会っていません」と答えた。2人の交際は昨年夏にスタートしていた。

きっかけは、以前05年7月の映画「ルナハイツ」の制作記者会見で笑顔を見せる柏原収史さんと安田美沙子さん。本当に、恋愛って難しいです。