2007年7月7日土曜日

完熟 トマトゼリー

完熟 トマトゼリー情報
今日の特選サイトはホンダバイクカスタム情報

食わず嫌い王決定戦「井上真央 vs 伊藤英明」2007年7月5日
とんねるずのみなさんのおかげでしたで井上真央さんのお土産は岡山県産 完熟 トマトゼリーでした。
トマトが苦手な方にも高糖度トマトのため青臭さも全く感じられないほど甘いので、デザート感覚で召し上がれます。今までフルーツトマトを食べて期待していたほど甘くなかったと言う方も、満足できる一品みたいですよ。

新感覚デザート 
トマトの中でも、特に風味が豊かな桃太郎トマトを木なり完熟の状態で1玉まるごとゼリーに封じ込めました。高糖度トマト本来の甘みと爽やかな風味、食感が生きた新鮮でヘルシーな味わいは、今までに味わうことのできなかった新感覚のデザート。

トマトは大好きで毎朝、トマトジュースとバナナジュースをミキサーで作ってます。
トマトは簡単に切って、トマト1つ氷3つ、砂糖少々、塩一つまみをミキサーにかけるとおいしいですよ♪
まるごと完熟 トマトゼリーは通販でも購入できるので、ぜひ一度購入してみようと思ってます。