2007年7月6日金曜日

山おんな壁おんな

今日の特選サイトはヤマハのバイク.net

木曜劇場 山おんな壁おんな
<2007年7月5日スタート! 毎週木曜22時~22時54分放送>
昨日から始まった●山おんな壁おんな●見ましたよぉ!!
キャストが豪華メンバーで、内容もとってもおもしろかったですよ。
もともと接客業が好きな私には、いろんなサービスもお店の事も勉強になりました。

ちなみに山おんなを演じるのは伊東美咲さん(青柳恵美役)
      谷おんなを演じるのは深田恭子さん(毬谷まりえ役)
その他のキャスト 奥園雅之さん・及川光博さん・松原徹人さん・川田広樹(ガレッジセール)さん・大山 遥さん・小池栄子さん・黒板リカさん・三浦理恵子さん・吉野加奈子さん・上原美佐さん・豊川みさとさん・矢沢 心さん・長島澄 さん・ 河本麻希さん・葛沼 忠さん・温水洋一さん・奥園五右衛門さん・若林 豪(特別出演)さん・田村剛彦さん・谷原章介さん・井口昌平さん・西島秀俊さん 他...いろんな方が出てますよ!!それにしても深キョンのHカップの胸、超すごかったぁ!!ミッチーも素敵でした。