2007年7月9日月曜日

ニコ動

ニコ動情報

今日の特選サイトはNSRカスタム


ニコ動
ついこの間ニコ動に登録したのですが、見逃したNHKの特報首都圏をニコ動で見れました。
でもあれって違法?たぶん消されるんでしょうね。
どう考えてもやらせとしか思えない番組だけど、解説の人が「マスゴミ」って言ってたのでそこそこ笑っってしまいました。しかし、ちょっとネットに詳しい人が見ればすぐにねつ造って分かるような番組をよく平気で作れますよね?電波利権の上にあぐらをかいてるような連中にはプライドなんて一切のでしょうか!?粗製濫造っぽい番組だし、関東ローカルだしあれも日弁連の圧力!?

「ニコ動」月間利用時間、YouTubeの倍
ニコニコ動画の1人当たりの平均月間利用時間(5月)はYouTubeの2倍、2時間10分28秒で、全動画サイト中最長でした。

ニコ動"中の人"に聞く
ニュース 「開発は楽しいが.」――ニコ動"中の人"に聞く ... 「Web2.0は大嫌い」とひろゆき氏 ニコ動有料版で「もっと面白くしたい」 ... 「ニコ動」月間利用時間、YouTubeの倍. 新世代ディスプレイ、液晶を抜くライバルとなるか!?