2007年7月9日月曜日

愛唄

愛唄 情報

今日の特選サイトはCBR1000RR情報

愛唄
ただ泣いて笑って過ごす日々に隣に立って居れることで僕が生きる意味になって君に捧ぐこの愛の唄 GReeeeN/愛唄サビの部分、この歌大好きです。今の自分の気持ちに合ってるからなのかな・・・あの人と離れたくないよって...泣けてきます。

愛唄 GReeeeN
愛唄、本当に素晴らしい曲。 愛唄 GReeeeN. 「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ「愛してる」だなんてクサいけどねだけどこの言葉以外伝える事が出来ないほらね!また馬鹿にして笑ったよね 君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか? 私の好きな詩です。

もう聴きましたか!?
愛唄(あいうた) GReeeeN ユニバーサルJ 発売日 2007-05-16 リピート・ 2007-06-09 噂のユニットのCDを初めて聴きました「愛唄」がHITしている様ですが、私的にはカップリングの「UNITY」の方が断然スキです!!