2007年7月9日月曜日

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ情報

今日の特選サイトはホンダバイクカスタム情報

あゆもびっくり!!
4日、都内で映画『傷だらけの男たち』のジャパンプレミアが行われ、主演の金城武とアンドリュー・ラウ監督が出席した。   また、同作の主題歌「Secret」を担当した浜崎あゆみが、スペシャルゲストとして登場すると、会場の盛り上がりは最高潮に。浜崎の魅力に早くから注目していたというラウ監督、自らの熱いオファーにより、楽曲提供が決定したが、ラウ監督が「実は女優として起用したかったんです……」と告白。なんとラウ監督、香港・台湾・日本キャストにより映画化した『頭文字[イニシャル]D THE MOVIE』で、浜崎に出演オファーをしていたそうだ。ところが、浜崎にとってこの話は初耳だったようで、「知りませんでした!」とびっくりしていました。

浜崎あゆみ情報
現在、浜崎あゆみさんは六本木ヒルズにご自宅があるそうです。
その自宅の家賃がなんと月2 00万円!ヒルズって本当かな!?

浜崎あゆみが初のキスシーン!
浜崎あゆみが、7月18日(水)に発売されるニューシングル「glitter/fated」に収録されているDVD『距愛(きょあい)〜Distance Love〜』で、アーティストとして初のキスシーンを披露しました。